オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・万座温泉へ。

                                     上野駅の時計。 
a0117589_4515862.jpg
数日前にひょいと温泉に行ってきました。

一泊二日の旅。



丁度今から1週間前に

珍しくまとめて休みが取れた、と

大学時代の友人から連絡が入り

どこか温泉でも行こうか、

と、、、。







そうして大慌てで

ほんの1時間足らずでリサーチし、

そしてそのまま予約&支払い、。






彼女と出かけるときは大抵

私がリサーチ&計画する担当になっているので

こうして直前まで必ずバタバタして行く前までに息切れしてしまうのですが

当日待ち合わせして彼女に会えば

そんな苦労もすっかり忘れてしまうのでした。





a0117589_4541210.jpg






駅弁は女性向けにいろいろ並んでいて迷ってしまいました。

春はお弁当も華やかですね♪


この日2人とも

朝食を食べずに待ち合わせたので

ちょっと早弁して

11時にお弁当をいただきました。



もちろんおいしかったデス♪




a0117589_4561438.jpg






場所は

彼女のバックリとしたイメージ&希望であった

「群馬か日光で雪見温泉がいい♪」

とのリクエストを見事叶えました。



群馬・万座温泉。

(日光はスギ花粉メッカなのでワタクシが頑なに拒否しました(笑)。) 





      ↓右下のちっこいのが私。指差す先が露天風呂♪ 
a0117589_543924.jpg






5日前に予約が取れて、

しかも格安、、、、。

部屋が汚かったり

となりの部屋の団体さんのカラオケが一晩中聞こえたり、、

お風呂もひどかったりするかも、、

お布団きれいなのかしら、、

トイレ無しの部屋なんてことも、、。

ちゃんとごはんがついているのかしら、、。




なんて不安材料タップリでしたが

滞在してみると申し訳ないくらい大満足のお宿でした♪。





            こちらロビーとフロント。お宿全体が落ち着いた雰囲気。 
a0117589_5172619.jpg







ターミナルへ迎えもスムーズに来てくれて

お宿でのチェックインもスムーズ、。



ゼッタイ何かある、、、


何かトラブルがあるのでは、、、(汗)と

身構える私を

最後まで見事に裏切ってくれました♪。




       こちらお部屋前♪ 「お」の文字かと思っていたらお宿の名前の「万」の字なのネ(笑)。 
a0117589_522546.jpg







この旅は

のんびりする旅と決めていたので

お宿でゆっくり温泉に浸かってゆっくりしようと

レジャーは周囲のお散歩程度に。



霧と粉雪まじりの雪山は

ほかに誰もおらず

三十路娘2人、

ひと目も気にせず

キャァキャァと騒ぎたい放題(笑)。

 



               雪の中をお散歩中に見つけた耳付き雪だるま♪♪。 
a0117589_5304350.jpg







雪にズボズボ足を取られながら歩き回り

途中ウサギさんにも出会って

モルブログにもうさちゃん発見のことを乗せています♪→こちら♪) 


笑い疲れたころ宿に戻り

すっかり雪模様の中

ログハウスな作りの露天風呂へ。



温泉も数人しかおらずほとんど

貸しきり状態でゆっくり浸かることができました。






             お風呂入り口。こちらも落ち着いた雰囲気。 
a0117589_5433030.jpg






☆続きはまたあした。



たくさん写真を撮ったので

スナブログと

モルブログでも

チョコチョコっと

違うお話を書いています。





a0117589_5505879.jpg





お時間あります方は

遊びにいらしてくださいナ♪
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-07 05:52 | ・日々のこと。