人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・「和」のホワイトディ。


・「和」のホワイトディ。_a0117589_1322252.jpg







うれしいことに

スナお友達、モルお友達から

ときどきこうしてプレゼントをいただきます♪









みなさまからのあたたかいメッセージとプレゼント。


本当にありがたいことデス!。



わたしったら幸せもの~♪







・「和」のホワイトディ。_a0117589_13282645.jpg






「ホントにお気をつかわせてすみません、、、、、」

といいながらも

こうして玄関で受け取りましたら

すぐに

ドキドキワクワクしながら

キャッキャッ♪と  

包みをそっとほどき開けさせていただきますのデス(笑)。





今日届いたプレゼントは

北海道にお住いのゆぅこさまから♪



ありがとうございます♪



私の好きなもの、

お話したことあったかしらん~♪♪

ってくらい

ズバリ!な

「和」の北海道お菓子たちが詰め込まれたプレゼント。



アリガトウゴザイマス♪♪






           ↓こんな大きなマグでお腹いっぱいお茶を頂きたくて益子で購入したビアマグ。
             抹茶色のスカラップもお気に入り♪「和」のティータイムだなんてあ~しあわせ♪♪。 
・「和」のホワイトディ。_a0117589_1331443.jpg







さっそく

抹茶ミルクを淹れて


うふふ♪

  


ニコニコしちゃう~。


これから少しオーダーお仕事休憩。


楽しませていただきます♪





バターサンドは

母も大好きなので

来週実家へ帰ったとき一緒に頂きますね♪






       ↓金平糖やコーヒーシュガーなども大好き♪♪ 春色のお砂糖 うふふ~♪ 
・「和」のホワイトディ。_a0117589_13562237.jpg








そんなありがとうの気持ちを記事にして

こうしてご報告させていただく場所は

私のファーストブログである

スナブログであったりモルブログであったり、

こうしてアトリエブログであったり、、。




どこかに統一するべきかしら、。

でもそれぞれ動物が違うし、。


なんてちょっと悩みつつ。このままでいいかしら。とも、、。






ゆぅこさん

ありがとうございました♪
by atelieraplus | 2009-03-12 13:24 | ・日々のこと。