人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・ピンヒールリメイク。



・ピンヒールリメイク。_a0117589_24627.jpg




来週末はひさびさに
勝負メイクで出かけなくてはいけません、。







以前勤めていた先での同僚が

結婚すると言うので

そのお呼ばれに来て行く服や靴を

あわてて用意&探す作業をしました。





ドレスについて悩んでいるうちに(持っているものにするor新調する、、)

気づけばもう1週間しかありません。


あわててネットで探しドレスを購入。

しかしこれまたどうして急いでいるって言うのに

ロンドンから空輸で送られてくるものを選んでしまった、、(泣)。



果たして間に合うのかどうか、、、。

あぅ、。





ではそれに合わせる靴はどうするノ?。

バッグは??



なんて次々と不安に、、。

焦る気持ちだけが空回りしています。







                ↓この靴はそれほどヒールが高くないようです。
               ラメにドレスを引っ掛けないように注意しなくてはなりませんネ、。
 
・ピンヒールリメイク。_a0117589_1354197.jpg






ん~、ピンクの靴買わなきゃかしら、、。

っと思っていたらこんな未来の私を予想してか

こんなのが出てきました。

過去のワタシがこんなことになるであろうと予知していたのか

すでに買って用意してあった。

(つまりそのことすっかり忘れていた。) 



我ながらナイス♪(笑)。






普段はイケイケギャル服ショップへは行かないのですが

ギャル靴は見て回るの、好きです。



普段日常はペタンコシューズばかり履いているワタシでも

”勝負どき”では10センチヒールであっても履けます。

キアイで。



いざ、な時だけは13センチまでイケます(笑)。






ヒールの高いピンヒールを履いて、

ふくらはぎが吊りそうになるあの瞬間が、

普段いかに刺激のない毎日を送っているのか、

つまり、

普段いかにオンナっぽいカッコしてないかということが痛感できて
逆に笑ってしまうのもイイものです。


それってなんだか
悪い気がしなくもなくってキライではない(笑)。
 



・ピンヒールリメイク。_a0117589_1404940.jpg
今回は

以前のようにめかし込む気分ではないので

家にある靴で間に合わせようと思います。






そんなわけでついでに靴整理。

いくつか処分しました。


スッキリ♪







このベージュのピンヒールは何年か前に

結婚式へ御呼ばれした際履いたもの↓。



・ピンヒールリメイク。_a0117589_1381496.jpg







まっさらで、、、、

なんの面白味の無い

シフォンのフワフワが付いていただけだったので

自分でベネチアンビーズやパールなど

カラフルなビジューパーツを縫い付けて遊んでみたもの。



今見てみても

なかなかかわいいので

今回もコレを履くのでもいいかしら♪。





次はバッグ探し、、、。

はて、

どこにしまいこんだかしら、、、(汗)。
by atelieraplus | 2009-03-20 01:58 | ・Handwork & Remake