人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・くぅちゃんの笑顔♪

・くぅちゃんの笑顔♪_a0117589_15104067.jpg






先日お届けしました

くぅちゃんのオーダーかまくら。

(*こちらこちらでもご紹介しましたオーダーかまくらです。)



さっそく大興奮の?

ご連絡をいただきました♪


いくつかメールと画像もいただきましたので

ご紹介させていただきますネ♪









ヤバいです!!!

めちゃめちゃ可愛い~(*^^*)
何でしょう…何と言ったらいいのか(^^ゞ
感動の雨、嵐です\(^o^)/

長女が、『凄い!!天才だ!!』←akoさんのこと(^^ゞと叫びましたよ(^o^)v


本当に素晴らしい物を作って頂き、感謝!感謝!です♪
名前刺繍の横に付いてる『チョコレート』には、驚きました(*^^*)
めっちゃツボに入りました(^-^)v

それと、ポケットの中!!
開けてビックリ!!
『美味しそう』で、可愛いくて…

子供達も『わぁ♪』と声をあげました♪

本当にどこまでも、凄いです♪







・くぅちゃんの笑顔♪_a0117589_15135735.jpg






初日はくぅちゃんの香りのしないかまくらに警戒しているようで

くぅちゃんお気に入りのモフモフ毛布を敷いて使ってくださっているそう♪。

熊さんのようなモフモフもお似合いですョ♪





田舎で採れた乾燥おやつと

お子様たちへのお菓子も

よろこんでくださったようでわたしのほうこそ

なにから何まで嬉しく感じております♪♪


こちらこそ

ありがとうございました♪




くぅちゃんのかまくらを製作している間は

かわいくておいしい夢、たっぷり見せていただきました。


ワタクシの方こそ

とてもとても楽しかったです。



ありがとうございました♪。



☆くぅちゃんのブログでもご覧になれます。
こちら♪→「モルモットのくぅちゃん日記」 

by atelieraplus | 2009-04-19 09:08 | ・お客様の声♪