人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・涙のしずく。


・涙のしずく。_a0117589_2183280.jpg
                      ↑右目の上にかかる白い抜け毛がまゆげのよう(笑)。
                         これでも換毛期だいぶ落ち着いてきました。 

 




最近、

私に元気がありません。


今週いっぱいはどうしても

このモンモンとした状態から抜け出しそうにありません、。









アトリエのオーダーお仕事のほうも

なかなか思うように進まず

お客様へは

遅れています、ごめんなさい、、、の

メールをしなければなりません、。



いつ晴れてくれるかしら、。

このもやもや、。








・涙のしずく。_a0117589_2145073.jpg







そんななか、

グルーミングをしようと

昼間、

いつものようにスイリーを抱えました。


通常なら私にお尻を向けて

特徴的なモルモットシルエットな

しずく型のポジションをつくるのですが、

この日ばかりはどういうわけか

私へ顔を向けて丸まってくれました。






何度もアイコンタクト。

スイリーなりの励ましてくれていたのかしら??







・涙のしずく。_a0117589_2152430.jpg








嬉しくて悲しくて

涙がでてきたので鼻をすすったなら

ぐるるるr

と怒られました。



すぐに

「ごめんね」と謝ったなら

私のことばに大しても

ぐるるるる、、。







我が家の王子は気難しいボウヤです(笑)
by atelieraplus | 2009-04-30 09:01 | ・スイリーのこと。