人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・みつけもの&準備。

・みつけもの&準備。_a0117589_8554485.jpg




こちら

掃除していたら出てきたもの。





掃除しておりましたら

思いもしないところから

ひょいと

出てきました

刺繍図案。




イニシャルを刺繍したいときのために

こうした図案を特にあつめています。




自分の家から

すっかり忘れさられていた(しまいこんでいた)

めっけものを見つけると

なぜか

うれしくなるもの(笑)。




この図案は

ちなみにオットの服の棚からでてきました(謎)。






・みつけもの&準備。_a0117589_848925.jpg
                ↑左上に写るのは瓶詰めされたワタシの宝であるカエルのフィギュア。 





その頃同時に

ワタシがしていましたのは

牛皮のクリーニング。



椅子の座面張替えに使おうとこの前買ってきた牛革を

専用クリーナーで整えてみました。


あとはホームセンターで

大きいホチキスのようなガンタッカーを買ってきて

椅子の座面張替えします。



その様子はまた♪


      
by atelieraplus | 2009-09-23 09:02 | ・Handwork & Remake