人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・秋日和。

・秋日和。_a0117589_223980.jpg




いいお天気が続きますね♪

おさんぽ中の1枚。。。








ふよう、、
でなくてなんて言ったかしら、、。


実家にいた頃は比較的

すぐ草花の名前なんてポンッと出たものなのに

コンクリートばかりの住宅街ばかりの街に暮らしているうちに

すっかりもう浮かんでこなくなってしまいました、。






・秋日和。_a0117589_2263158.jpg






現在我が家のはまりもの

コーン茶の元?を購入している焼肉屋さんの店先の花。

薄いほのかなピンク色できれい。

お花が終わりになるとつぼみのように閉じて

いくつかポトリと地面に落ちていました。






・秋日和。_a0117589_2282757.jpg







こちらスイリーくん。

ちょっとひさしぶりかな?

台所でツメ切りをしました。


その帰りにパチリ。


お気に入りのバケツに入れて

台所とスイリー邸との間をワープ移動、と思ったら、、、、





・秋日和。_a0117589_22104638.jpg






ごめんごめん(汗)!


スイリーがくるりとちょうどよく丸まれる

いつものお気に入りバケツよりも

一回り小さいバケツに入れちゃった!



「ママ~、、、狭いよぅ、。」



薄く写るピンクの前足が

ソレを物語っています(笑)。



ごめんネ♪。







サイゴニ、、

・秋日和。_a0117589_22125198.jpg






この冬の

作品製作にしたいと思っているものの

サンプル製作始めました。


こちらは軽くデッサンしたところ、。




お披露目はこうしばらくお待ちくださいませ♪
by atelieraplus | 2009-09-26 22:17 | ・日々のこと。