オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・トラ年年賀状。

a0117589_13425537.jpg




今年の

我が家の年賀状はこちら。



といっても

こちらは

オットバージョンですが。



なぜかオットの年賀状は

ワタシが準備するのが

毎年恒例となっている我が家。。。



なんだか納得行かないかんじだけれど

 
年の暮れになると毎回

「早くやらなきゃ、。」と言うオットに

日に何度もせっつくのはお互い気分良くないので

それならば、、と

数年前からワタシのパソコンに

オットの仕事先など送り先住所録まで入力し

毎年スタンバッテいる。




今年は

トラの頭の上にネズミがちょこんと乗っているデザイン。

どこかから引っ張ってきたもの。

今回はネズミたちにモデルを頼みませんでした。




ちなみにワタシバージョンの年賀状は

今年は省略させていただきます。

ヘタすると年末年始に!?なんてことも無きにしも非ず、なタメ。




数日後~数週間後

無事出産を済ませ

引越ししました、とのドッキングバージョンはがきを

来年1月末以降

親しくしていただいている

皆様へお送りいたします予定です



どんな感じにするか

デザインや構成はもう考えてあるのデス♪

スイリーとうまく撮りたい気合充分ッ♪!!!


お楽しみに(笑)♪?!





*ワタクシのニンプ生活話はネズミブログの方に書いてあります。

よろしければ、。

こちら♪。
 

 
[PR]
by atelieraplus | 2009-12-26 13:53 | ・日々のこと。