オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・おおみそか。

a0117589_2091130.jpg
                    ↑まゆみ。こんなにかわいい花を咲かせるのですね。 




今年の大晦日、

冷えますね、。



暖かいお雑煮か

きな粉持ちが食べたい気分デス(笑)。






我が家は年末

最後の最後になってもまだ

大掃除がんばっておりマス(笑)。




スイリーのゲージを洗ったり、

引越しの荷物を作ったり、、、

一度点いた

お掃除熱は止まりません(笑)。






a0117589_20111757.jpg
                       ↑まゆみの枝ぶり。細くゴツゴツしています。 






今日昨日は

アトリエに欠かせない花々、

大小さまざまなカゴ、、、

それぞれを

大きなダンボールへ分けて丁寧に仕舞いました。






a0117589_20194694.jpg
                     ↑モサモサッと天井から下げています。まだこれで一部、、。 





これらは

このアパートにある狭いながらも

ワタシのアトリエ空間の頭上を飾っていたもの。

いつも頭上を見上げる度に

イマジネーションを広げてくれる

欠かせない花々でした。


次回封を開けるときは

春以降、

本宅に新たなアトリエを展開するまで

そっと眠っておいてもらいます。






a0117589_20141123.jpg







今年始まったこのアトリエ、

そしてアトリエブログ。



スタートはネズミお友達より背を押していただいての

手探り状態ながら始めたアトリエでした。


嬉しい事に

オープン後すぐに

私一人では製作が間に合わないほど

オーダーを頂きました。

ありがとうございました!!



中にはオーダーペースと

私の体調不良とがうまく調整できず

ご迷惑かけてしまったこともありました。






a0117589_2014529.jpg







また年内に

いくつかお受けしたオーダーの方も

やむを得ずお断りさせていただいたりと

再度考え直さなくてはならない点、

お仕事としてビジネスとして

学ばせていただく機会も多くありました。



多くのお客様から頂いた

お届け後のお声にたくさん励まされました。

どんなに感謝の言葉を並べたら良いのか、、、。


ありがとうございます!!

ありがとうございました♪♪







a0117589_20152328.jpg






来年はまた

新たな展開を考えております。

ホントはHP開設と共に

今年展開していく予定だった

モルぐるみ、

お名前プレート、

サマーかまくら、。



それらについての

アイディアや材料、意欲などナド、、

モリモリと増えさせております(笑)。





年明けには新たな家族が増える予定ですが

なんとか私の時間を作る様に

日々を送ること、

そのためにはどうしたらいいかと

考えているくらい(笑)、

無理なく、、、けれど

どうにかして両立させていきたいものです。








年明け以降は
a0117589_20163120.jpg
出産までしばらくベビものをアップしていく予定です。


と言っても

ほとんど製作していないのですが

今のうちに必要なものは、、、と

焦る気持ちだけはたくさん(笑)。







アパート周辺では

大晦日ゆうがたから

花火を打ち上げる音が何度か聞こえます。



なぜに花火??

そういう土地がらなのかしら、。


そういえば年末年始、

初めてこのアパートで過ごします。





a0117589_20174438.jpg






今年はキャロとスイリーと

そして私の3人で

水入らずのんびりと過ごす事にしました。


あとで

年越しソバな気分ではないので

お餅でも焼こうかな、と思います(笑)。 







a0117589_20191887.jpg





では

今年1年ご贔屓にしていただきまして

ありがとうございました!!

また来年もどうぞ

atlier a+

どうぞヨロシクお願い致します♪




ako




ネズミブログの方も更新しました。
年末のご挨拶含め大掃除など綴っています。
お時間ございます方はぜひ♪
こちら♪♪ 

[PR]
by atelieraplus | 2009-12-31 19:40 | ・ごあいさつ。