オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー

<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

・二日酔い。

a0117589_16155986.jpg



無事

結婚式お呼ばれ行って来ました。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-31 17:49 | ・日々のこと。

落ち着きません。

                  ↓最後にアイロンをかけておわり。
                  ハンカチをアイロンかけるついでに袱紗袋もこしらえました。
 

a0117589_3191327.jpg


More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-29 03:39 | ・日々のこと。
                 ↓奥のシュシュは「シンプルなヤツね。」と友人に頼まれたもの。 
a0117589_14573838.jpg





オーダーかまくらの完成発送の方、

だいぶお待たせしてしまいましたのでお詫びに、、、と

かんたんなものですが

シュシュをお作りしてプレゼントしました。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-28 10:22 | ・Handwork & Remake

・Happy Birthday ♪

a0117589_4405863.jpg






今日はスイリーの満1歳の誕生日です。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-27 04:53 | ・スイリーのこと。
    ↓今回お届けした桃豆オーダーかまくら一式。 好評のドライお野菜、たんぽぽとニンジンの葉っぱもプレゼント♪。 
a0117589_11313978.jpg






先週オーダーかまくらの方、やっとお送りできました。

いやいや、、お待たせしました。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-26 10:41 | ☆オーダ-作品集。
          ↓白いものを扱うときは手袋をします。コットンシルクの手袋は寝るときにはめると気持ちよい。 
a0117589_1318977.jpg






桃豆兄弟のオーダーかまくらに付けるお名前刺繍。

今回はチャームなど立体的な飾りをつけずに

刺繍だけでまとめてみました。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-25 09:02 | →かまくらのツボ♪。

・ドロップ色のボタン。

          ↓これだけを並べてもドロップのようでおいしそうでしょ♪ 
a0117589_1226280.jpg






先日完成しましたオーダーかまくらのディテール、

ボタンをご紹介したいと思います♪

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-24 12:55 | →かまくらのツボ♪。
a0117589_23371815.jpg




私はレースもスキだけれど

ボタンも好き。


コレクションはちょっとだれかに

自慢したくなってしまうくらいある♪。
 


More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-23 00:02 | ・Handwork & Remake

 「かまくら」のお取り扱い&お洗濯方法 



a0117589_11475186.jpg
 *「かまくら」のお取り扱い方法。 


「かまくら」に使用してる素材は
大変繊細な素材を多く仕様しています。
特に水分を含んだ場合でのお取り扱いは
必ず両手で上下を支えてそっと持ち上げてください。

乾燥機は縮んでしまいますので絶対に使用しないでください。

*お洗濯の際にはその前にあらかじめ
コロコロクリーナーなどで抜け毛を取り除いておくと良いかと思います。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-22 05:19 | →「かまくら」のこと。
       ↓右から金時ちゃんと白い子が白玉ちゃん。まだまだ赤ちゃんのようなかわいさです♪ 
a0117589_13101763.jpg






このアトリエから巣立っていった

記念すべき第一弾のかまくらをお届けさせて頂いたコモールさまから

なんともカワユィ画像をたくさんお送りいただきました♪♪

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-03-21 13:15 | ・お客様の声♪