オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・スィーツ婚って。

a0117589_18351813.jpg
          ↑ワタシにはヨロイズカさんケーキでなくても街のケーキで十分シアワセ♪ 





本日、

ちょうど買ってきたばかりのケーキを食べながら

テレビをつけてみましたら

川島なお美の

披露宴を生中継しておりました。




そんなに

派手なかんじではないの、と

事前のインタビューで答えていながら

えらい豪勢な結婚式でしたね。

(昨年の藤原紀香の披露宴とどちらが派手かしらんと野暮なことを思ったのは私だけではないハズ、、) 

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-06-24 11:01 | ・日々のこと。

・きぼーる。

a0117589_18484032.jpg






おぉぉぉ、。

だいぶご無沙汰しております。。



自分のブログをはじめて以来、

こんなに間を空けての更新は

ひさしぶりか

初めてか、(汗)。

→いいわけじみた理由にご興味のある方こちらへ、、、。 

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-06-22 15:52 | ・日々のこと。

・カメラ。

a0117589_22295848.jpg
         ↑食欲がないときにあけてもらった桃缶。食べました。だけど冷えてないとおいしくない、、、。 






ワタシのパっとしないこの体調ですが

今週金曜日12日の病院予約日から帰ってきたら

良くも悪くも

気合でペースを戻そうと思っています。




いつまでもこうして

アップダウンの激しいこの体調に振り回されていては

きりがない。



どうにかしなくては、、。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-06-09 23:01 | ・日々のこと。
a0117589_23333769.jpg
        ↑この靴下を選んでくれた彼女の姉とは趣味好みしかも体系まで似ていてすっかりバーゲン仲間に(笑)。 




ワタシがずっと元気ない、、、と

言っていましたら

家へひきこもりになっているだろうと心配して

何度も何度も外の世界へ連れ出そうと

誘ってくれた親友。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-06-07 00:10 | ・日々のこと。

・携帯から。

a0117589_22272950.jpg
                      ↑コレ、なんでしょ?が本日のお題(笑)。 




しばらく更新の方、

開いてしまいました。


相変わらず体調がぱっとせず

呼んでいない新聞もたまる一方、。


やりたいことは

いくらでも頭に浮かぶのだけれど

それに対して思うように体が付いていかなくて。

毎日歯がゆい思い。


これも歳かしらん(困)。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-06-06 23:08 | ・日々のこと。

・ Wonderful world 3

a0117589_1942561.jpg
         ↑久しぶりに見に行ったら在庫限りになっていたハートのスワロ。ドロップ型も大好きなのです。 







ブラックリネンのコサージュに使われなかった

パーツなど。




そして、

オーダーかまくらに何度か使用したことのある

パーツ買占め、、、などなど。

More
[PR]
by atelieraplus | 2009-06-02 20:19 | ・Handwork & Remake