人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・和紙の魅力。


・和紙の魅力。_a0117589_10253218.jpg


前回から引き続き
  
万座温泉の旅のお話です。



お宿には

いろいろな所にこうしてお花と共に

アートな和紙をアレンジした壁掛けなどが

飾られていていました。



和紙好きな私としてはたまらない♪









私たちの宿泊したお部屋にも、

お部屋との間のくぼみに、

廊下の突き当たりに、、、と

柔らかな照明を当てて

さりげなくすてきに飾られているポイントをみつけては

心をときめかせ

一人カメラをむけていました。



(私が手漉きの和紙に引かれたきっかけは岡山の倉敷で和紙作家さんの作品を展示販売をしていて
そこでわたしは魅せられてしまったのが初めでした。もちろん千代紙も大好きです。) 






・和紙の魅力。_a0117589_10261398.jpg







*次回はお食事のお話?をしようと思います(笑)。

もう少しお付き合いくださいマセ♪
 



モルモットブログも更新しました。お出かけ前のスイリー動画アリー。→こちら♪ 
by atelieraplus | 2009-03-09 10:10 | ・日々のこと。