人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・淡水パールのチャーム。

・淡水パールのチャーム。_a0117589_17592070.jpg







いつもお世話になっている方へ

感謝の思いを込めまして

ささやかなものを

お送りしました。








あまり重い感じのしないもので

ささやかなプレゼント。。。






・淡水パールのチャーム。_a0117589_17594726.jpg








ご多忙な方ですし

お好きなタイプもざっくりとしか存じ上げないので

お好きなように、

このままお部屋の片隅に飾っていただいても

ネックレスのチャームにしていただいても、

またブローチにしてくださってもいいように

作ってみました。




サーモンピンクの淡水パールを

ぶどうの房のようにまとめて

薔薇のレースのモチーフと

アンティークのレース。


クリーム色のリボンをすこし。






・淡水パールのチャーム。_a0117589_1825429.jpg








ワタシのオリジナルネームタグは

そっと横に添えて。






こういったものは何も考えず

手の動くままにおもむろにこしらえたほうが

自然といい感じのものが出来上がることが多いものです。



でも急いでいたり邪念があると

うまくまとまらず時間ばかりかかったりして、、。



どんなことでも

そんなものでしょうか。


ムリせず落ち着いて

何事もこなしていきたいものですね。
by atelieraplus | 2009-04-18 10:53 | ・Handwork & Remake