人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・スィーツ婚って。

・スィーツ婚って。_a0117589_18351813.jpg
          ↑ワタシにはヨロイズカさんケーキでなくても街のケーキで十分シアワセ♪ 





本日、

ちょうど買ってきたばかりのケーキを食べながら

テレビをつけてみましたら

川島なお美の

披露宴を生中継しておりました。




そんなに

派手なかんじではないの、と

事前のインタビューで答えていながら

えらい豪勢な結婚式でしたね。

(昨年の藤原紀香の披露宴とどちらが派手かしらんと野暮なことを思ったのは私だけではないハズ、、) 





芸能人の感覚って、、

それよりも

バルリーな時代を生きてきた人の感覚なのかしらん。





ところで

ワタシが一番その番組を観ていて

驚いたのは

川島なお美、なんと48才ですって。。





そしてワタクシ、

ダブルに驚いたのが

披露宴によばれた際のインタビューに答えていた

山田邦子の名前の下に49歳との括弧書きが。

(テレビ局側のミスでない限り、、)




すごいワ。


なんていうか、、

川島なお美がどんなに美容維持に努力しているのか

その成果があの美貌なのだろうけれど、


ヤマダクニコってワタクシ、、

てっきり50~60才くらいかと思っておりましタ。。








すごいなぁ、、芸能界、。



あ、今日の記事のタイトルですが

川島なお美と鎧塚さんの結婚披露宴を

自らスィーツ婚と言っていたので

(ちょうど自分も久しぶりにケーキを食べていた最中だったというのもあり)

能のないタイトルですが

そのまま付けてみました。






・スィーツ婚って。_a0117589_18375972.jpg
                ↑手前から大好きなフルーツタルトと紅茶プリン。
              そしてお抹茶ティラミスをオーダーしたつもりが箱の中身は普通のティラミスでしタ。
 







少しずつ体調をみながら

更新していかねばなりませんね、、、


自分が思っていた以上に

皆様からご心配頂いていたことを

うれしく、、、

そして

申し訳なく思う気持ちで

小さな胸をちくちくさせております♪



数名のお客様、お友達から

音信普通な一向に更新されてないワタシに(笑)

心配していただいたありがたいメールを頂きました。




ありがとうございます。



すこしずつ元気をとりもどしつつあります。

でも今回の体調崩しは

どうやら気候に左右されやすい感じ、、。


お天気の崩れるムシムシする日は

夕方からダウンです、。



ふぅ、、。


夏生まれのワタシですが

これからの季節はてんで苦手(笑)。



みなさまは夏、

お好きかしシラン?
by atelieraplus | 2009-06-24 11:01 | ・日々のこと。