人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・モルのお守。

・モルのお守。_a0117589_1341268.jpg





お天気のよい日、

スイリーは

きらきら光るお外に興味津々。








実はコレ、

随分前に撮ったもの。

パソコン内のたまっていた画像を眺めていたらば

ひょっこり出てきました(汗)。





・モルのお守。_a0117589_136880.jpg





スイリーくん、

お天気がよいとこうして

いつまでも楽しそうに

お外を眺めています。

お兄ちゃんと交信していたりすることも(笑)♪?





チョット

季節はずれですが

こうしてお天気が悪いと

ぽかぽかしている時の画像を眺めたくなるもの

(ワタシだけ??)





・モルのお守。_a0117589_13104848.jpg






そしてこの日は

パパにお守りしてもらったスイリー君。


大きな手で優しくポムポムしてもらうのが

とってもうれしいようです♪












ペラリと様子を伺えば

「まだですょっ!」っと

注意されていますね(笑)。


クルクルとご機嫌な声はうまく入っていませんでしたね。

ザンネンー。





・モルのお守。_a0117589_1313773.jpg






ワタシがこうして覗くのも

気が散ってイヤみたいです(笑)。



我が家のネズミたちは

皆、パパっこで

ワタシは少し寂しいのでしタ、、、(笑)。
by atelieraplus | 2009-09-29 13:14 | ・スイリーのこと。