人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド小物を 製作しています。


by atelieraplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・カレンダー買いました♪

・カレンダー買いました♪_a0117589_13365131.jpg




ちょっと遅いですが、、、
台風たいへんでしたね。

我が家の暮らす
すぐ近所にも突風が吹いて
壊滅状態に、、。


我が家は幸いにも何事も無く
無事やり過ごせました。






そんな台風のおかげで

実家に用があり地元へ帰っていた私は

もう一日アパートへ帰る日を遅らせることに。。





・カレンダー買いました♪_a0117589_13371470.jpg






ゆっくり帰宅することにしたついでに

2010年

来年のカレンダーを手入れました。
(といっても駅ナカの雑貨ショップでですが、。) 



毎年うかうかしていると

「コレッ!」っと思える

気に入ったカレンダーを手に入れづらくなったりするもの。


今年はさっそく

手ごろでビビッ!っとくるものに

出会えました♪





・カレンダー買いました♪_a0117589_13393311.jpg





ほら♪

なんと

モルモットがエントリーしておりますょ♪

12カゲツ分の枠に入れたモルモット!

なんだか誇らしいくらいデス(笑)。


しかもかわいくおしゃれに撮ってもらえて
ワタシもうれしぃ♪!






・カレンダー買いました♪_a0117589_13433190.jpg





ちなみにこのカレンダーを手に取ったのは

このカレンダーを撮った

写真家さんのお名前が

ワタシの旧性と同じだったから。


すると数枚目にこういったカレンダーには

含まれる事なんて滅多にないモルモットが!




ほかにもかわいくインテリアにも邪魔にならない雰囲気の動物たちが

たくさんいます。


amazonでも購入できるよう。

にゃんこ中心のようですが

この写真家さんのブログも発見。

ほかにもシリーズがあるようですョ。



もしどこかで見かけましたら

ぜひ

手にとってみてくださいナ♪
by atelieraplus | 2009-10-11 13:51 | ・日々のこと。